組合せ変更依頼(Aプラン)

最終更新日:2020年3月28日

組合せ変更

※登録完了商品に付属品等を追加付帯することができます。

組合せ変更依頼について

組合せ変更依頼とは?

ユーザー様が商品を登録して「保管中」になっている商品に
新たな追加商品を組み合わせて、写真を再撮影すること。

をエーサイクルでは「組合せ変更」と定義しています。

組合せ変更

組み合わせ変更手順

ステータスが「入荷待ち」状態で、且つ当社に商品が入庫されていない登録商品の場合。

  1. 商品をエーサイクルに送る前に、正しい組み合わせの商品登録をおこなってください。
  2. 誤って商品登録した場合は、入荷待ち状態の商品に限り「削除」することができます。
  3. 中古商品をエーサイクルに直送してください。

2つ以上の商品を別々の場所からエーサイクルへ発送し 1つの登録商品として保管したい場合はどうするの?

  1. 商品登録時に、商品状態欄にエーサイクルに届く商品名すべてと、商品の発送元(自宅、会社など)を記載します。
  2. 商品登録時に、付属品欄にすべての付属品を入力してください。
  3. 商品の発送元記入欄
  4. それぞれの配送元から、送られてきた商品をエーサイクルに入庫します。
中古品の場合は、ユーザー様による商品の検品、及び清掃等を完了後に商品発送をしてください。

ステータスが「保管中」状態の登録済み商品の場合。

  • 新規商品( = 保管中商品 + 追加商品)を、商品登録してください。
  • 商品状態欄及び、付属品情報欄にすべての付属品を記載してください。
  • 組合せ変更方法
  • 商品タイトルをクリック後の最下部にある「お問合せ機能」より、「商品問合せ」-「問合せ内容」-「組み合わせ変更依頼」を選択しご要望内容を記載してから、ご連絡ください。
  • お問い合わせ機能
  • エーサイクルから問い合わせ回答があると画面表示されます。
  • 問い合わせの回答
  • 画面表示された商品タイトルをクリックし、回答をご確認ください。
  • 回答表示
  • お問い合わせの回答は、営業時間内で最短1時間以内に回答いたします。
    営業時間外のお問い合わせは、翌営業日の営業時間内に回答させていただきます。