返品・再保管依頼(Aプラン)

最終更新日:2020年3月28日

返品対応

※返品商品の再発送は何回でも当社手数料は無料対応となります。
手順の詳細をご確認ください。

海外からの返品について

下記理由により「返品商品」が当社に届いた場合の対応方法をご案内します。

  • リターンリクエストによる返品。
  • 商品の持ち戻り、保管期間切れによる返品。
※返品対応とは?

プランAをご利用いただいているユーザー様は当社に届いた「返品商品」を、返却もしくは当社に商品を再保管依頼することができます。

  1. エーサイクルに「返品商品」を商品登録します。下記はプランAの登録画面です。
  2. 商品登録画面
  3. 商品登録が完了したら、商品詳細の最下部にある問合せ機能から、旧商品番号と返送希望もしくは再保管希望を入力し送信してください。
  4. 問い合わせ
  5. エーサイクルが、返品商品の登録内容を確認し、総重量の計算を終えると該当商品は「保管中」ステータスとなります。
  6. 再保管をご希望の場合は、再登録したラベルを貼付け(別途有料)し、商品を再保管いたします。
  7. ユーザー様ご自身へ「返品商品」を発送する場合は、「出荷」をクリックしてください。
  8. 出荷指示画面で、送り状PDFを添付 - ゆうパックへチェックが完了したら「アップロード」をクリックし依頼完了となります。
  9. 同梱発送フォームボタン
※120サイズ以上の商品の場合のみ、別途梱包料金がかかります。
※補足:ユーザー様ご自身への発送方法のみ、定形外発送も承ります。ですが、商品の紛失、破損等のいかなる損害も当社は補償致しません。